ANAは、「フレフレ四国!ご当地選手権」を開催します。


ド定番の観光コースや最新栄えスポット、本当は教えたくないお店など、四国の情報を募集しています。

ANA公式Twitterアカウント(旅のつぶやき)で、#フレフレ四国!をつけての投稿です。

実施期間は、2021年11月1日~12月24日まで。

ANAは、「フレフレ四国!ご当地選手権」を開催、SNS投稿でバズった上位20名には素敵なプレゼントが!

投稿された方の中から、バズった上位20名には、四国県から素敵な特産品がレゼントがされます。

参加条件は、ANA公式Twitterアカウント(旅のつぶやき)で、#フレフレ四国!をつけてSNS投稿された方が対象。

抽選ではなく、バズった上位20名様とは驚きですね。

Twitterでバズるは、元となる投稿が多数の人々にリツイートされて拡散し、注目が集まることを意味する言葉です。

英語のbuzzが語源となっており、簡単に言い換えるならば「バズる」=「SNSで話題になる」と言うことです。

四国をテーマに、お勧めスポットやグルメを投稿してもバズるような内容にはならないかと思います。

これを考えてバズるような内容の投稿をして上位20名に入れれば素敵なプレゼントがもらえます。

単純に四国の事を調べ、考えて投稿しても無理です。

これはTwitterのフォロワー数の問題で、フォロワー数が多いい方がバズった上位20名になるかと思います。

フレフレ四国!ご当地選手権

 カテゴリ
 タグ
ANA