ANAは、6社合同!ポイント交換レートアップキャンペーンを開催しています。


対象のポイントを、ANAのマイルに交換する際の交換レートが50%アップするキャンペーンです。

キャンペーン期間は、2021年9月1日(水)0:00~2021年10月31日(日)23:59 交換申請分まで

キャンペーン内容は、期間中、対象のポイントからマイルの交換が50%レートアップで交換できます。

ANAへのポイント交換レートが50%アップ!6社合同!ポイント交換レートアップキャンペーン!

Gポイント・PeXポイント・ポイントタウン・ポイントインカム・ドットマネー・CLUB Panasonicコインが対象。

ポイントをANAのマイルに交換する場合の平均レートは50%。

それをよりお得に交換するために、PeXやドットマネーに交換してからメトロポイントや東急ポイントに移行し、それをANAのマイルに交換するのがお得だったのですが?

メトロポイント経由の移行は、LINEポイントからメトロポイントへの交換が終了してしまったので、81%のレートでANAマイルに交換することは出来なくなりました。

現在はANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを利用したルートが最強と言われています。

ANA POINT ClubQ PASMO マスターカード経由でANAマイルに交換する場合のレートは75%になるからです。

このような事をしなくても、今回のポイント交換レートアップキャンペーンを利用すればお得かと思ったのですが?

ポイントサイトから直接ANAのマイルに移行する場合のレートが低く50%アップされてもお得な感じではありませんでした。

なので、そのままではなくポイント移行は必要かと思います。

それなので、今回のキャンペーン対象ではない「ハピタス」がお勧め!

ANAマイルを貯めている方に人気なのは「ハピタス」

ANAマイルを貯めている方に人気なのはハピタスで、3000以上の提携ショップがあるポイントサイトです。

ハピタスポイントが一気に貯まる案件も多く、特典交換を目指すANAマイラーにとって利用価値の高いサイトです。

今なら新規入会&案件達成で1,000円相当のポイントプレゼントキャンペーンも開催されています。

そのポイントもPeXなどを経由してANAマイルに交換できるのですが、これがポイント交換レートアップキャンペーンでANAマイルの交換が50%レートアップされます。

交換レートアップと言われるとお得に感じるのですが、詳細を調べて見ないとわからないですね。

6社合同!ポイント交換レートアップキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
ANA