ANAセールスは、「宇宙旅行の今がわかる!専門家が紹介する“夢の宇宙飛行機 開発現場”と“ANAの宇宙開発”に潜入」を開催します。


ANAトラベラーズ オンラインツアー第7弾で、宇宙飛行機の開発や宇宙輸送事業の展開を目指しているPDエアロスペース株式会社とのタイアップ企画です。

ANAセールスとPDエアロスペースが連携!

専門家の解説を交え、PDエアロスペースが目指す宇宙旅行や開発中の宇宙飛行機の試験機を紹介したり、ANAが取り組む宇宙開発プロジェクトについても分かりやすく説明してくれます。

また、オンラインツアー中はチャットで質問ができる時間が用意しており、宇宙の専門家との交流も楽しめ、お子様連れの家族にもおすすめ。

今回は、「一般視聴」と、ツアー終了後ご自宅にお土産が送られてくる「記念品付き」の2コースが用意され、「記念品付き」コースを購入された方には、オリジナル搭乗券やPDエアロスペースのグッズが用意されています。

ツアー料金は、視聴のみが1,980円、記念品付きが2,980円。

こんな事を書いていたら、月旅行に8名様が招待されるイベントが開催されています。

ANAのオンラインツアーとは比較にならない規模で、月旅行への招待です。


前澤友作さんは、2018年に民間人初の月周回計画の全席の権利を取得していたのです。

そして、前澤さんの「宇宙へ行くチャンスをより多くの、より多様な人に開きたい」との願いから、前澤友作とともに月へ行くクルー8名を世界中から公募しています。

エントリーはこちら:https://dearmoon.earth/ja/pre-reg.html#ja

月旅行への応募条件は二つ。

①宇宙に行くという経験を活かし、社会や人の役に立つための自身の活動を、圧倒的に伸ばし加速させることができる方。

② 同じ船に乗る仲間の活動を、自身の活動と併せて全力で応援し協力できる方。

この発表で“ANAの宇宙開発”に潜入などと言ったオンラインツアーは、とてもチープな感じになってしまった気がします。

ANAセールスとPDエアロスペースが連携!
『ANAトラベラーズ オンラインツアー』第7弾
~ 宇宙旅行の今がわかる!専門家が紹介する
“夢の宇宙飛行機 開発現場”と“ANAの宇宙開発”に潜入 ~


 カテゴリ
 タグ
ANA