JTA(日本トランスオーシャン航空)は、「第6回美ら海図画コンクール」を開催しています。


沖縄県外在住の未就学のお子様が対象の「第6回美ら海図画コンクール」です。

募集期間は、2021年3月1日(月)~5月31日(月)まで。

テーマは、ジンベエザメやマンタなど沖縄の「美ら海の生き物たち」で、八ツ切り画用紙にクレヨンや絵の具、クレパスで描いた作品が対象です。

JALグループのJTAは、親子ペア航空券などがプレゼントされる「第6回美ら海図画コンクール」を開催!

2021年に描いた作品で未発表のものに限り、1人1点応募できます。

入賞作品は、副賞としてJAL・JTAまたはRACで利用できる親子ペア航空券や、沖縄美ら海水族館ペア入館券等が用意されています。

また入賞作品は、沖縄県庁、沖縄美ら海水族館、沖縄県立図書館、那覇空港での展示や、JTAホームページや機内誌「Coralway」への掲載、JTA機内モニターでの作品紹介などを通じて、広く紹介されます。

我が家の娘は大学生(美大)になってしまったので対象外です。

娘が未就学児の時に、この様なコンクールが開催さてていたら期待できたのですが。

詳細はこちらでご確認ください。→ 「第6回美ら海図画コンクール」募集

 カテゴリ
 タグ
JAL