dポイントクラブ会員の方なら、ためたdポイントをJALのマイルへ交換できます。


まとまった単位のマイルに交換できるので、特典航空券の交換マイル数達成にあと少しの時などにも、賢く利用できます。

私はdocomoユーザーなので、スマホ利用でdポイントがたまっています。

dカード GOLDを持っているので、毎月のドコモの利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%ポイントが還元されています。

それなので、10,000ポイント以上がたまっているのですが、このポイントはJALのマイルに交換できるのです。

とは言っても、dポイント 5,000ポイント=2,500マイル。

交換レートは50%なので、マイルには交換せづに、マック利用などに使っていました。

10,000dポイントは、10,000円相当でマックやスタバで利用できるので。

これが2021年3月31日(水)まで期間限定で、dポイントからマイルに交換された方全員に交換マイル数に対し10%のマイルがプレゼントされるキャンペーンが開催されています。

JALは、dポイントからのマイル交換で、マイルアップキャンペーンを開催!

マイルの利用は、特典航空券を獲得することが一番お得!

10,000マイル(1万円相当)で、国内線往復航空券が獲得できるので。

今回のキャンペーンはプラス10%なので、見送りかと思います。

dポイントは、特典航空券の交換マイル数達成にあと少しの時などに役に立つポイントだと思います。

dポイントがマイルへ交換できます

 カテゴリ
 タグ
JAL