ハレクラニ沖縄は、SKYTREKと提携し、プライベートジェットで行く2泊3日宿泊プランの販売を始めました。


その内容は、これなら新型コロナウィルス問題も気にしないで旅行に行けると言った感じです。

ハレクラニ沖縄の、プライベートジェットで行く2泊3日プランには驚き、2名1,000万円~!

羽田~那覇間の移動は、プライベートジェット、他のお客様と乗り合わせることがないので安心して移動することができます。

手荷物検査やセキュリティーチェックに時間もかかりません。

那覇空港では、機体の横に送迎車が来るので、空港のターミナルを通過することなく、タラップからホテルに、そしてホテルからタラップに直接向かうことができます。

機内では往路は和洋中から選択できるランチ、復路は軽食をシャンパンなどの飲み物とともに楽しめます。

ハレクラニ沖縄での宿泊は、プライベートプール(温水)や、天然温泉も完備された「クリフヴィラ」に宿泊です。

この「クリフヴィラ」を調べて見ると10月までは満室。

一泊259,787円(2名)でした。

プライベートジェットで行く2泊3日の至福の旅 宿泊プラン概要です。

期間: 2020年10月1日(木)~12月28日(月)
料金: 10,000,000円 (大人2名さま 税金・サービス料込)
    *3名さま以上は追加料金を申し受けます。(4名さままで)
内容: C680 サイテーション・ソプリン機での羽田⇔那覇空港往復チャーター
    那覇空港⇔ハレクラニ沖縄往復送迎
    クリフヴィラでの2泊3日のご宿泊
    往路でのランチ(機内)
    復路での軽食(機内)
    朝食 2回
    ディナー 2回
    ハレクラニ ブティックで利用可能な10,000円分のクレジット
    レイトチェックアウト(14:00)

ハレクラニ沖縄の「クリフヴィラ」への宿泊は高額ですが、海外旅行をあきらめて国内で豪華な旅行というのならあり得ない金額ではないかと思います。

5室しかない「クリフヴィラ」なので、予約が埋まっているのでしょうね。

それより、2名1,000万円~とあり得ない金額になってしまうのは、プライベートジェットの利用だからですね。

プライベートジェットで東京から那覇へ
天国の名にもっともふさわしい楽園「ハレクラニ沖縄」に2泊3日の至福の旅