JALは、Web予約限定 「行って当てよう、もっともっと北海道キャンペーン!」を開催しています。


予約期間は、2020年8月31日(月)~2021年1月21日(木)。

対象出発期間は、2020年9月7日(月)~2021年1月31日(日)までとなっています。

JALは、10,000e JALポイントが当たる北海道キャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、期間中にジャルパックが企画・実施する北海道ツアー、または北海道行きのJALダイナミックパッケージを予約し、出発されたJALマイレージバンク(JMB)会員の中から抽選で100名様に、10,000e JALポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

このキャンペーンは応募が必要で、JAL Webサイトで対象ツアーをご予約後、キャンペーンページの「キャンペーンに登録する」からエントリーしてください。

応募には、JAL eトラベルプラザでの取扱番号が必要です。

また、キャンペーンへのエントリーは、宿泊施設や交通など、対象施設がツアーに含まれていることが条件です。

エントリーは1回の旅行で1回行う必要があり、1月22日(金)9時59分まで受け付けています。

この状況なので、旅行関連のキャンペーンは、当選確率が高くなっているとの事。

今回のキャンペーンは抽選で100名様なので、多少の差しかないでしょうが、これがANAのキャンペーンのように100万名様とかだと、もれなくプレゼントになってしまうのではないかと言われています。

Web予約限定 行って当てよう、もっともっと北海道キャンペーン!

 カテゴリ
 タグ
JAL