ANAは、抽選で100万名様に搭乗された全区間分のダブルマイルがプレゼントされる「ダブルマイルキャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、2020年9月30日(水)まで。

私が勤めている会社でも、抽選で00名様にプレゼントが当たるキャンペーンを実施しているのですが、それは悲惨な状態。

新型コロナウイルス問題です。

利用したレシートを送るアナログなキャンペーンなので、キャンペーンは失敗と言うか抽選で00名様なのに、応募数はその数に至らない状態で、もれなくプレゼントになりそうです。

ANAなので、この状況でもれなくプレゼントにはならないかと思うのですが。

キャンペーンの詳細は、期間中にキャンペーン参加登録を行い、条件を満たした方の中から抽選で100万名様に全区間分のダブルマイルがプレゼントされるキャンペーンです。

ANAの「ダブルマイルキャンペーン」は抽選で100万名様、この状況なのでもれなくプレゼントに?

昨年のデータですが、2019年7月~9月までの搭乗者数は1,100万人です。

昨年実績で当選する確率は11分の1。

新型コロナウイルス問題で、利用者は激減しています。

さらに、この状況で利用される方は旅行などではなく、ANA便を利用しなければならない理由があった方だと思います。

さらに、キャンペーンへの参加登録を行う方は少ないかと思われます。

100万名様なので、この状況だともれなくダブルマイルをプレゼントとなる可能性もあるのではないかと思います。

キャンペーンへの参加登録が必要なく、利用された方全てが対象なら話は違うのですが、参加登録が条件なので。

この状況なので、9月中にANA便を利用される方は、キャンペーンへの参加登録をお忘れないようご注意を!

抽選で100万名様に当たる!国内線ダブルマイルキャンペーン ANAマイレージクラブ
 カテゴリ
 タグ
ANA