SPRING JAPAN(春秋航空日本)は、国内線往復航空券が当たるアンケートキャンペーンを開催しています。


応募期間は、2020年4月1日(水)まで。

キャンペーンの詳細は、「台風19号被災地 栃木県足利市・佐野市・栃木市 復興支援キャンペーン」の一環で、「東京日帰り圏 観て、食べて、体験して、応募しよう♪SPRING JAPAN航空券が当たるアンケートキャンペーン」です。

キャンペーンの詳細は、期間中にキャンペーンページに掲載されている栃木市、佐野市、足利市の観光スポットや施設、グルメなどが紹介された記事を見て、アンケートに回答されたたSPRING JAPAN会員に、SPRING JAPAN航空券が当たるアンケートキャンペーンです。

SPRING JAPANは、往復航空券が当たるアンケートを開催!

アンケートは、記事で紹介している観光地や施設、店舗について、行ってみたいところや行ったことがあるところなどの回答と、被災された方へのメッセージです。

アンケートに回答された方の中から、抽選で6名に国内線ペア往復航空券がプレゼントされます。

台風19号の被害は深刻な問題ですが、新型コロナウイルスも深刻。

この問題が長引くと、宿泊施設や飲食店の倒産になりかねない問題。

航空会社にとっても大問題!

なので、このキャンペーンはタイミング悪すぎかと思います。

旅行に行くのを避けるようにと言った状況なので。

首都圏から70分!栃木市・足利市・佐野市に行こう! SPRING JAPAN【春秋航空日本】