このANA機体工場見学会は、大人気のイベントのようで、普段は入ることのできない空港のバックオフィスや機体工場などが見学できます。


私も過去に一度だけ、羽田新整備場の機体工場に入ったことがあるのですが、間近で見る777は圧巻でした。

その時見たのは、JASのレインボー7です。

ANAは、間近で飛行機が見られる「ANA羽田空港見学とANA機体工場見学会」の参加募集を始めました。

ANAは、ANAカード会員限定で、羽田空港見学とANA機体工場見学会を開催!

ANAカード会員が対象で、応募期間は2020年年2月7日(金)23:59(日本時間)まで。

各コース30名様 合計60名様(1組あたり最大4名様まで)で、必要マイル数は1人3,000マイルとなっています。

開催日は、2020年3月21日(土)10:00~15:30(予定)

会場は、羽田空港と羽田整備場地区のANA機体工場。

機体工場見学会の後、羽田空港見学を行うAコースと、羽田空港見学の後、機体工場見学会を行うBコースが用意されています。

このイベントは子供だけではなく大人にも人気のようで、希望者多数の場合は抽選となりますと書かれていますが、当然ながら毎回抽選。

他のキャンペーン同様に、簡単には抽選に当たらない様です。

ANAの事は分かりませんが、昔はこの様な工場見学会は希望すればだれでも行けたかと思うのですが。

この様な見学会がある事を知らないからだったと思います。

ところが今はネットの時代、この様にネットで募集を行うようになり、参加したいと思う方が激増したのでしょうね。

ANAカード会員限定 マイルを使って参加しよう! ANA羽田空港見学とANA機体工場見学会

 カテゴリ
 タグ
ANA