JALの「どこかにマイル」は、通常の半分以下のマイルで往復航空券と交換できるサービスです。


特典航空券(往復)を獲得する場合、通常12,000マイル必要なのですが、「どこかにマイル」なら通常の半分以下の6,000マイルで往復航空券と交換できます。

ただし、行き先がどこになるかはお楽しみ?

予約の際に、4つの行き先候補地がJALから提案されます。

そのなかから選べるのではなく、その4つの行き先候補地で問題なければ申し込み。

行きたい行き先がない場合は、申し込まなけれないいだけです。

行き先があり申し込んだ場合は、申し込みから3日以内に、決定した行き先のお知らせが来ます。

マイス数は少ないけど、どこかに行きたいなんて時にな、この「どこかにマイル」サービスは嬉しいサービスですよね。

このサービス開始3周年記念して、〔サービス開始3周年記念!〕どこかにマイル 3択サービスキャンペーンを開催しています。

JALは、「どこかにマイル」サービス開始3周年記念で、3択サービスキャンペーンを開催!

対象期間は、2019年11月12日(火)11:00~2020年3月31日(火)(申込日)

キャンペーンの詳細は、「どこかにマイル」にお申し込む際に追加2,000マイルで、4つの行き先候補から1つを外し、3つの行き先候補にすることができるキャンペーンです。

4つの行き先候補のなかで、昨年行ったからなど、候補地から外してほしい行き先が4つの行き先候補になかにあった場合などには嬉しいサービスですよね。

追加2,000マイルは必要となるので、引き落としマイルは、1名につき往復8,000マイルとなります。

〔サービス開始3周年記念!〕どこかにマイル 3択サービスキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL