ANAは、2020年2月15日に開催されるANA宝塚大劇場貸切公演の観劇チケットがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。


2020年2月15日(土)に開催される公演は、「宝塚歌劇星組公演 幻想歌舞録 『眩耀の谷』~舞い降りた新星~ Show Stars Ray -星の光線-」です。

ANAは、宝塚貸切公演のアチケットが当たる「ANA宝塚大劇場貸切公演キャンペーン2019」を開催!

社内に宝塚ファンの女性(50代)がいるのですが、これは毎年開催されているキャンペーンで、このキャンペーンに応募できるようにANA便を利用しているとの事。

応募しても当たらないようで、何とかしてこの「ANA宝塚大劇場貸切公演キャンペーン2019」に行きたいと言っていました。

キャンペーンの詳細は、期間中にキャンペーンサイトからクイズに答えて応募登録の上、関西各空港(伊丹・関西・神戸)発着のANAグループ国内線・ANAグループ運航の国際線をマイル積算可能な運賃で2区間以上利用された方に、抽選でANA宝塚大劇場貸切公演観劇チケットがプレゼントされるキャンペーンです。

国内線・国際線を2区間以上搭乗された方の中から抽選で、650組1300名様にSS席以外の観劇チケットをプレゼン。

国内線6区間以上、または国際線4区間以上に搭乗された方の中から抽選で、15組30名にSS席の観劇チケットがプレゼントされます。

対象搭乗期間は、2019年9月1日~2019年11月30日搭乗分。

社内の女性(50代)女性は、旦那がいながら私と変わらない収入なので、ブランド品の服を着ています。

破れたデザインの服なのは、その方が来ていると高級ブラント品には見えなく、破れた服を着ている可哀そうなおばさんです。

それを口にしたら、今はセクハラになるので何も言えません。

このおばさんは、このキャンペーンに応募するためにどれだけANA便を利用したのかが気になります。

ANA宝塚大劇場貸切公演キャンペーン2019

 カテゴリ
 タグ
ANA