台湾総統府は、無料で大統領官邸に泊まれるイベントを開催しています。


これは外国からの訪問者が対象の招待イベント、「Spend A Night @ Taiwan’s Presidential Office Building」です。

台湾は、無料で大統領官邸に泊まれるイベントを開催!

世界中の外国人に最も人気のあるWebサイトで、台湾は「外国人にとって最高の場所」、「生活の質」のカテゴリでトップランキングを獲得しています。

台湾は、親しみやすさ、便利なライフスタイル、安全な生活環境という独自の組み合わせにより、人々の心を国際的に獲得しています。

この美しい島国を世界に見て、その暖かさと活力を感じてもらうために、外国人の訪問者を無料で大統領官邸に滞在するよう招待するとのことです。

参加資格がは、20歳以上の中華民国(台湾)以外の国民で、参加者には台湾をPRすることが期待されています。

申し込む際には、SNSのアカウントとそのフォロワー数などや、台湾の魅力を発信するための手法、自己PRなどをが必要で、参加後には台湾の魅力や総統府に宿泊した経験についての動画をインターネット上に公開することが求められています。

1回の申し込みにつき2人まで受け付け。締

応募期間は、2019年8月31日23:59分(現地時間)までとなっています。

無料で大統領官邸に泊まれたら、ブログやSNSで情報発信をするのは当たり前。

このような通常のレベルでは、対象にならないのではと思いました。

Spend A Night @ Taiwan's Presidential Office Building

 タグ