春秋航空日本(SPRING JAPAN)は、成田空港発の早朝便利用者に、ホテル特典の提供を開始。


春秋航空日本は、春秋航空などが出資する日本の格安航空会社です。

2017年にオリコンが実施した日本顧客満足度調査のLCC国内線部門では、全体的に高い評価を獲得し、2年連続の首位になっています。

ですが、春秋航空日本と言う名前では中国のイメージが強く、今は、SPRING JAPAN(スプリング・ジャパン)として運行しています。

このSPRING JAPANが、成田空港発の早朝便利用者に、ホテル特典を提供を始めました。

SPRING JAPANは、成田早朝便利用者にホテル特典を提供!

早朝便はお得な価格なのですが、成田航空へのアクセスが問題。

現状は、終電で成田空港に行って時間をつぶすしかなかったのですが、この問題解決のためにホテル特典が始まりました。

前日に成田のホテルに宿泊すれば、出発当日に余裕ができるだけではなく、時間に余裕があれば成田観光も楽しめます。

キャンペーンの詳細は、2019年10月25日(金)までの期間中、成田空港発の早朝便利用者に、対象ホテルを特典付きで格安で提供されるキャンペーン。

対象ホテルは、マロウドインターナショナルホテル成田と、ホテルウェルコ成田です。

マロウドインターナショナルホテル成田の利用料金は6,000円~で、特典は駐車場10日間まで無料、大浴場・サウナが滞在中無料。

ホテルウェルコ成田の利用料金は6,000円~で、バーでウェルカムドリンクが提供されます。

駐車場10日間まで無料、大浴場・サウナが滞在中無料なら、これは便利と言うかお得ですよね。

SPRINGでオトクにカシコく朝活旅行 SPRING JAPAN