ベトナムのLCC(格安航空会社)ベトジェットエアは、ベトジェット・サマーパレードを記念して、ベトナム行きが100円のセールチケットを販売しています。


セール期間は、2019年7月31日まで。

セールチケットは、毎日正午から午後2時まで、ベトジェットの公式サイト(www.vietjetair.com)で、日本、韓国、中国、タイ、シンガポール、ミャンマー、マーシア、カンボジア、インドネシア(バリ)発着便を対象に、片道100円~で販売されています。

ベトジェットエアは、ハノイ・ホーチミンが片道100円~セールを開催!

日本路線は、東京(成田)~ハノイ線、大阪(関西)~ホーチミン線が対象です。

ハノイ・ホーチミン線が片道100円なら、無料と同じですよね。

そう思って、セールの詳細を調べていたら、ベトジェットの公式サイトには、「ベトジェットの全路線で、多数の無料チケットを販売いたします」との表記が。

日本の航空会社ならこのような事は無いのですが、片道100円なので、多数の無料チケットを販売いたしますと書かれていました。

また、搭乗された方限定でコスプレイベントも開催されます。

2019年7月31日までの期間中に、ベトジェットエアにコスプレで搭乗された方は、キャビンクルーによる記念撮影後、特別なプレゼントがも賞品がもれなくプレゼントされるイベントなのです。

我が家の娘(大学生)は、髪の色がブルーなので、いつものファッションで参加OKな感じですね。

この100円セールは、毎日販売。

多数販売いたしますと書かれていましたが、楽天スーパーセールと同様な感じでしょうね。

東京(成田)~ハノイ線の航空券が100円で買えるのなら、ハノイに行ってみたいです。

ラブコネクションの旅. 夏バージョンのあなたを見せよう