バニラエアとの統合を控えたPeachは、10,000円相当のピーチポイントがプレゼントされる「Twitter投稿キャンペーン」を開催しています。


応募期間は、2019年6月21日(金)まで。

Peachは、#Peachとバニラエアでつながりたい!ピーチポイントプレゼントキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、キャンペーンページにある、叶えたいテーマを4つの中から1つを選び、「どの就航地で何をしたい」かをツイートされた方に、10,000円相当のピーチポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

叶えたいテーマは、「#人や動物に会いにいく」「#おいしいものを食べにいく」「#景色を見にいく」「#自分を探しにいく」で、この中から1つを選ぶとTwitterの投稿画面が表示されます。

Twitterの投稿画面が表示され「どの就航地で何をしたい」かをツイートし、Peachの公式アカウントをフォローすれば応募完了となります。

応募された方に中から抽選で10名に、10,000円相当のピーチポイントがプレゼントされます。

10,000円相当のピーチポイントでも、PeachはLCC(格安航空会社)なので国内旅行が可能。

セール期間なら海外往復も可能です。

さらに、バニラエアと統合されれば、バニラエアの成田発着便もPeach便に。

統合前ですが、関東在住の方もPeachのキャンペーンは要チェックですね。

 #Peachとバニラエアでつながりたい!ピーチポイントプレゼントキャンペーン