JALは、函館から奥尻へ行こう!キャンペーンを開催しています。


このキャンペーンは、どこかにマイルで、行き先が函館、札幌(新千歳)に決まった方限定のキャンペーンです。

行き先が函館、または札幌(新千歳)に決まった方が、キャンペーン受付窓口に電話で申し込める追加特典のような感じですね。

函館~奥尻線が、往復2,000マイルで利用できるキャンペーンです。

JALは、往復2,000マイル、函館から奥尻へ行こう!キャンペーンを開催!

対象期間は、2019年5月7日(火)~2019年9月30日(月) [お申し込み日]

予約申し込み開始日は、2019年5月7日(火) 9:00(日本時間)

キャンペーンの対象となるのは、JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員で、対象期間内に「どこかにマイル」の行き先が函館もしくは札幌(新千歳)に決定した方。

対象路線は、JL2891 函館~奥尻線、JL2890 奥尻~函館線です。

JAL「どこかにマイル」は、往復6,000マイルでJALグループ国内線特典航空券に交換できるサービスです。

行き先はお楽しみ。

予約の際に、4つの行き先候補地をJALから提案され、そのなかから決定した行き先の連絡が来る仕組みです。

行き先を選べないので、通常の半分以下のマイルで往復航空券が獲得できるのです。

このキャンペーンは、JAL「どこかにマイル」で、行き先が函館、または札幌(新千歳)に決まった方限定のキャンペーンです。

函館か札幌(新千歳)に往復6,000マイルで行き、2,000マイルで、函館から奥尻にまで行けるのなら、これはお得ですよね。

JALのマイルは、60,000マイル以上残っています。

ゴールデンウィークは旅行に行けなかったので、夏休みはJAL「どこかにマイル」を利用して家族旅行に行きたいですね。

どこかにマイル利用者限定 函館から奥尻へ行こう!キャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL