エア・カナダは、エア・カナダ プレミアム祭りの開催を記念し、SNSプレゼントキャンペーンを開催しています。


エア・カナダ プレミアム祭りは、2019年4月4月21日(日) まで、東京・表参道のイベントスペース“COMMUNE 2nd”で開催されているイベント。

エア・カナダのビジネスクラスフライトを疑似体験できるVR体験や、プティンをはじめとするオリジナルカナダ料理が提供されられる祭典です。

エア・カナダは、ペア往復航空券がプレゼントされるSNSキャンペーンを開催!

SNSプレゼントキャンペーンは、エア・カナダ プレミアム祭りの開催を記念して開催されます。

記念しての開催ですが、このイベントをSNSで拡散するのが目的ですね。

応募方法は、期間中にエア・カナダ公式Instagram(@aircanadajp)をフォローし、最新4投稿の中から、行ってみたい場所に「いいね!」をする事でと応募完了となります。

応募された方の中から抽選で1組2名様に、4つのキャンペーン対象投稿の中から最も「いいね!」を集めた都市へのペア往復航空券がプレゼントされます。

当選者にはエア・カナダ公式Instagram(@aircanadajp)アカウントから、応募されたInstagramアカウント宛てに、ダイレクトメッセージで当選通知が届きます。

私もInstagramのアカウント登録は行ったのですが、キャンペーンへの応募用に登録しただけ。

当選通知がInstagramアカウント宛てに届くのなら、Instagramアカウントのチェックが必要ですね。

Twitterも同様。

Twitterは、お金儲けなどのダイレクトメッセージが多く来るので今までは内容を見ずに削除していましたが、キャンペーンに応募したあとは、内容の確認が必要となってしまいました。

当せんしたのに、内容の確認が出来ずにキャンセルになってしまったら悲しいので。

ですが、過去一度も当せんのダイレクトメッセージが来たことはありません。

エア・カナダ直行便ペア往復航空券プレゼントキャンペーン

 カテゴリ
 タグ