スカイマークは、「春旅応援キャンペーン」を開催しています。


このキャンペーンは、期間中アンケート(全4問)に回答にされた方に、抽選で豪華プレゼントが当たりるキャンペーンです。

アンケート期間は、2019年3月31日(日)まで。

スカイマークは、ホテル宿泊優待券やAmazonギフト券がプレゼントされる「春旅応援キャンペーン」を開催!

プレゼントされる賞品は、リッチモンドホテルの宿泊優待券5,000円分が10名様、Amazonギフト券1,000円分が100名様。

アンケートは、搭乗券中央上部、記載されている英語氏名の上に印字されたQRコードからの回答なので、搭乗者限定のアンケートですね。

私は、この様なブログを書いているのに、JAL国内線利用でもれなくポンタポイントがもらえるキャンペーンで、ポンタポイントをもらえなかったことがあります。

それは、事前エントリーを忘れたからです。

この事をブログに書いていたので、事前エントリーをしていると思い込んでいました。

今回のキャンペーンは、キャンペーンへのエントリーなどは無いのですが、搭乗券の中央上部に印字された QR コードからのアンケート。

これは気が付かない方が多いかと思います。

スカイマーク便を利用された方は、アンケートの回答をお忘れなく。

春旅応援キャンペーン ~アンケートに答えてリッチモンドホテルに泊まろう~

 カテゴリ
 タグ