JALは、10万マイルがプレゼントされる「JALマイレージ王決定戦」を開催します。


これは、マイレージ知識No.1を決める頂上決戦「JALマイレージ王決定戦」です。

WEBでの予選から始まり、WEBでの本選、羽田空港付近で開催される頂上決戦です。

予選(WEB)は、2019年3月12日(火)正午~3月19日(火)午前11:59まで。

JALは、勝者には10万マイルがプレゼントされる「JALマイレージ王決定戦」を開催!

予選通過ラインは20問中16問以上の正解。

本線は、2019年4月第2週。

予選を通過された方のでのWEBテストで、上位60名様が最終決戦に参加できます。

最終決戦は、2019年6月。

この頂上決戦は、WEBではなくリアル対決となり、羽田空港付近で開催されます。

これに勝ち残り、初代JALマイレージ王になられた方には、JAL100,000マイルがプレゼントされます。

2位の方には35,000マイル、3位の方には15,000マイルがプレゼントされます。

最終決戦まで進んだ方全員に、3,000マイルがプレゼントされます。

JALマイレージ王をになるための頂上決戦。

JALマイルの情報を書かれている方なら、気になニュースですよね。

私の場合も、JALマイルの情報より、格安航空券の情報ばかりになっています。

ポイントサイトを進めるブログの方も多いです。

今回のキャンペーんで、JALマイレージ王になられた方がブログをやっていたら、それは手は一番信用できるサイトとなります。

問題例を見たのですが、「ご搭乗でJALのマイルがたまる航空会社は次のうちどれでしょう?」、「JMBカードの入会は何歳からできるでしょうか。」と、簡単そうですが、間違え得そうな問題です。

JALマイレージ王になれなくても、最終決戦まで進めれば、もれなく3,000マイルを獲得できます。

これは注目のキャンペーンですね。

JALマイレージ王決定戦

 カテゴリ
 タグ
JAL