JALは、自分らしい旅のヒントが見つかる「OnTrip JAL」で、Twitterを利用した「#ありがとうを伝えたい」キャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2019年3月29日(金)まで。

キャンペーンの詳細は、キャンペーンページで作成した、感謝の気持ち(Twitter投稿文)をご自身のTwitterアカウントでツイートされた方にJAL旅行券がプレゼントされるキャンペーンです。

JALは、旅行券100,000円分がプレゼントされる「#ありがとうを伝えたい」キャンペーンを開催!

応募方法への応募方法は、期間中にTwitterのJAL公式アカウント@JAL_Official_jpをフォロー。

キャンペーンページの「投稿する」ボタンをクリックし、表示される2つの質問で一番近いものを選ぶと、選んだ回答がTwitter投稿文として自動生成されます。

そのTwitter投稿文に「やりたいこと」を追記し、ハッシュタグ「#ontripjal」と「#ありがとうを伝えたい」を付けて、ご自身のTwitterアカウントでツイートすることで応募完了となります。

応募された方の中から、抽選で1名様に、JAL旅行券100,000円分がプレゼントされます。

この様なサイトを作るのには、数百万円掛かっているかと思われます。

抽選で1名様にJAL旅行券100,000円分なら、サイトを作る費用をプレゼントに回してほしいですよね。

抽選で1名様にJAL旅行券100,000円分なら、Twitter内のキャンペーンでも十分なのでは。

この様に、ホームページで告知して、抽選で1名様に旅行券100,000円分プレゼントで意味なし!

もっとユーザーの事を考えたキャンぺーンにしてほしいと思います。

OnTrip JAL#ありがとうを伝えたいキャンペーン - OnTrip JAL

 カテゴリ
 タグ
JAL