JJALは、OKINAWA+0.5日で変わる 「Day0(デイゼロ)」から楽しむ贅沢な沖縄旅キャンペーンを開催しています。


想定していた日程に「+0.5日」で、沖縄の旅が充実し旅程全体にゆとりが生まれます。

到着日の夕方や夜、翌日の朝などの時間を有効活用し、ゆったりとした、ちょっと贅沢な沖縄時間を過ごす旅のスタイルが「Day0」。

時期によっては午後便での移動は航空券がリーズナブル。

沖縄には遅めの到着でも、そのまま飛行機で移動して石垣島へ行くなど、おトクに、しかもゆとりある沖縄旅行の旅程などが紹介されています。

ほんとにお得なの?と思い詳細を見てみると、東京(羽田)7:40発 → 沖縄(那覇)10:25着 ウルトラ先得(75日前までの予約)は、21,600円。

JALは、宿泊券が当たる「Day0(デイゼロ)」から楽しむ贅沢な沖縄旅キャンペーンを開催!

これが、午後便で出発の場合、東京(羽田)14:55発 → 沖縄(那覇)17:40着 ウルトラ先得(75日前までの予約)は、8,600円と、ホントにお得なのです。

この魅力を紹介しる目的で、クイズに答え、「星のや竹富島」宿泊券が当たる!キャンペーンも開催されています。

キャンペーンへの応募期間は、2019年3月18日(月)まで。

キャンペーン期間中にクイズ・アンケートに回答された方に、「星のや竹富島」宿泊券が抽選で2組4名に抽選でプレゼントされます。

応募方法は、キャンペーンページの応募ボタンをクリックし、クイズ・アンケートに答え、応募フォームに必要事項を入力することで応募完了となります。

午後便での出発で、1万円以上安くなるのなら宿泊代を考えてもこれはお得ですよね。

さらに、この価格なら成田空港発着のLCCと比べても、成田までの交通費を考えたら、JALの方がお得ではと思えてしまいます。

OKINAWA+0.5日で変わる 「Day0(デイゼロ)」から楽しむ贅沢な沖縄旅 - JAL国内線

 カテゴリ
 タグ
JAL