JALは、「ハワイのことはマカナちゃんに相談!プレゼントキャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、2019年2月18日(月)まで。

JALは、10万e JALポイントなどがプレゼントされる、ハワイのことはマカナちゃんに相談!プレゼントキャンペーンを開催!

ハワイ旅行をサポートするお役立ちアプリ「HAWAIICO」に「マカナちゃんに相談する」機能が追加されました。

この「HAWAIICO」は、ハワイの最新情報、お得情報、便利ツールが詰まった、ハワイを満喫できるアプリで、ダウンロードは無料です。

「マカナちゃん」は、日本アイ・ビー・エム協力のもと、ハワイの現地情報やおすすめスポットを回答するバーチャルアシスタントで、自然な対話でハワイの現地情報やおすすめスポットを回答してくれます。

今回のキャンペーンは、期間中にマカナちゃんにメッセージ「マカナ」を送り、キャンペーンに応募された方の中から、抽選で3名様に10万e JALポイント、100名様にマカナちゃんぬいぐるみがプレゼントされるキャンペーンです。。

この様な、ハワイ旅行をサポートしてくれるアプリ「HAWAIICO」があれば便利ですよね。

これも、ANAが2019年に世界最大の総2階建て旅客機、エアバスA380をホノルル線に就航する対抗策ですね。

ANA以外にも、現状は関空だけですが、LCCが片道1万円台の価格でホノルル線に就航しています。

これの対抗策なのでしょうが、抽選で3名様に10万e JALポイントではインパクトがないですね。

ANAやLCC(格安航空会社)ではなく、やっぱりJALをと思うようなキャンペーンを開催してほしいですね。

バーチャルアシスタントが、あなたにピッタリな旅をおススメします!

 カテゴリ
 タグ
JAL