タイガーエア台湾は、JCBカードでの支払いで、タイガーエア台湾の対象運賃が最大15%OFFになるキャンペーンを開催しています。


娘の大学受験は、推薦入試合格。

それなので、春休みの格安情報を検索していたら、このタイガーエア台湾のキャンペーンを見つけました。

このキャンペーンは、2018年1月15日(月)から開催さていて、2019年1月14日(月・祝)までとなっています。

タイガーエア台湾は、台湾のLCC(格安航空会社)で、チャイナエアラインの子会社です。

トップページに書かれている運賃を見ても、成田~高雄線が8,600円~、名古屋~高雄線が7,200円~、大阪~高雄/台北線が5,900~と格安です。

この価格からの割引なので、これはお得ですよね。

タイガーエア台湾は、JCBカードの利用で、往復航空券が最大15%OFFになるキャンペーンを開催!

対象となるのは、日本発台湾行きまたは台湾発日本行きの「tigerlight」往復運賃。

1名での予約は10%割引、2名以上の予約で15%割引。

子供運賃も対象です。

成田空港発ではなく羽田空港発着便が希望。

羽田~松山便です。

タイガーエア台湾で運賃を調べたにですが、羽田~松山便はやや高額。

春休みの旅行なので、年明けのセールに期待します。

タイガーエア台湾でおトクに台湾へ!最大15%OFFキャンペーン