JALカードは、あなたのお得意様番号で、もれなく1,000マイルが当たる「JALカード特約店 マイルプレゼントキャンペーン」を開催しています。


このキャンペーンは、発表された当選番号が、あなたのお得意様番号の下3桁と一致すれば、もれなく1,000マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

JALカードは、あなたのお得意様番号で、もれなくマイルが当たるキャンペーンを開催!

もれなくマイルがプレゼントされると書かれていますが、プレゼントされのは条件を満たした方。

このキャンペーンは参加登録が必要で、期間内の参加登録が条件です。

参加登録期間は2018年12月31日(月)まで。

さらにに、対象店舗にてJALカードを合計5,000円(税込)以上利用することが条件。

利用期間も、2018年12月31日(月)まで。

この条件を満たし、お得意様番号の下3桁が当選番号と一致すればもれなく1,000マイル、一致しなかった方にも抽選で900名様に50マイルがプレゼントされます。

もれなく1,000マイルと書かれていても、カード利用と下3桁の一致ではもれなくではないですよね。

もれなくと書くなら、カード利用だけにしてほしいです。

下3桁の一致は、抽選と同じです。

あなたのお得意様番号でマイルが当たる!JALカード特約店 マイルプレゼントキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL