JALは、JALマイレージバンクの特典に、パートナー特典に「STAY JAPAN 民泊特典」を追加しました。


この特典は、マイルを利用して、合法民泊のみを取り扱う日本最大級の民泊予約サイト「STAY JAPAN」に登録されている日本全国の農泊施設に宿泊できるサービスです。

JALは、マイルで民泊が利用できる「STAY JAPAN 民泊特典」を開始!

JAL10,000マイルが、STAY JAPANの予約時に利用できる11,000円分の割引クーポンコードと交換できます。

特典の有効期限は、特典への申し込み月を含めて6カ月~最大12カ月後まで。

民泊と聞くと、怪しい感じがするのですが、STAY JAPANは、営業許可登録された合法民泊のみを取り扱う日本最大級の民泊予約サイト。

大人気の沖縄の海辺に近い一棟貸し、農家に泊まって農業体験、北海道で牧場体験など。

賃貸で借りたワンルームマンションを、安く貸すなどと言った非合法の民泊とは全く別もの。

この内容なら利用してみたいと思います。

これが、JALのマイルで利用できるので、これはお得かと思います。

宿泊だけではなく体験もできるので、小さなお子様がいる方にはお勧めです。

STAY JAPAN 民泊特典 - JALマイレージバンク

 カテゴリ
 タグ
JAL