ANAは、焼きたてチーズタルト専門店PABLOとのコラボで、格納庫がコンセプトのカフェ「ANA Hangar bay Cafe by PABLO」をオープンします。


オープン日時は、2018年12月19日(水)13:00

場所は、羽田空港第1旅客ターミナル5階「THE HANEDA HOUSE」内

ANAは、格納庫がコンセプトのカフェを羽田空港にオープン!

「ANA Hangar bay Cafe by PABLO」は、アメリカ西海岸の木造格納庫をイメージした温かみと開放感のあるデザインで、ゆっくりくつろげる空間で、秘密基地にいるような楽しさやワクワク感も味わえます。

店内には、ANAの機材や格納庫の写真や、実際に使用されていた機体の部品や整備工具などがインテリアとして展示されます。

店舗スタッフも、キャップを被りデニムのエプロンを着用するなど、整備士をイメージしたカジュアルなスタイル。

この「ANA Hangar bay Cafe by PABLO」での飲食やオリジナル雑貨などの購入、当カフェ以外のPABLO直営店での利用で、ANAのマイルを貯めてることが可能。

今後は、空港だけではなく市街地へのカフェ店舗の展開を検討しているとの事です。

空港だと行きにくいですが、これ身近な場所にあれば利用したいですよね。

格納庫がコンセプトのカフェをANAとPABLOのコラボで羽田空港にオープン


 カテゴリ
 タグ
ANA