ANAは、ANAマイレージモールがリニューアルされたのを記念して、1,000マイルプレゼントキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2018年12月7日(金)23:59まで。

キャンペーンの詳細は、期間中に、ANAマイレージモールマイページ内「お気に入りショップ」で、5,400円(税込/送料別)以上の買いものをされた方の中から抽選で1,000名様に、1,000マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

ANAは、マイレージモールリニューアル記念で、マイルプレゼントキャンペーンを開催!

ANAマイレージクラブ会員限定のキャンペーンで、ANAカード会員の場合は当選確率が2倍になります。

この「ANAマイレージモール」と、「ANAショッピング A-style 」を混同していましたが、「ANAマイレージモール」はサイトの広告を通して買い物をするとマイルが貯まるサイトで、ポイントサイトのANA版という感じです。

なので、マイルの2重、3重取りももちろん可能、「ANAマイレージモール」経由で楽天でのお買い物。

それをANAカードで支払うことで、マイル3重取りとなります。

詳細を見てみると、ポイントサイトより還元率が低めの広告が多く、マイル3重取りを狙うのならポイントサイトのほうがお得かと思ったのですが?

今、パソコンの買い替えを考えていたのですが、キャンペーンでポイントが7倍になる案件も。

レノボ・ショッピング 200円ごとに7マイル 7倍

Dell(個人様向け製品)200円ごとに5マイル 5倍

HP Directplus 200円ごとに4マイル 4倍などです。

HPのゲーミンングPCも候補だったので、ポイントサイトを色々調べましたが、1%還元しかありませんでした。

これが、200円ごとに4マイルもらえるなら、ポイントサイトよりお得です!

ポイントサイトと比べる際は、このこうなキャンペーン情報まで調べないと損してしまいますね。

これは意外でした。

ANAマイレージモールリニューアルキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
ANA