ANA、JAL、ORC、JAC、長崎県、鹿児島県は、六者連携で、マイル交換特典「しまとびクーポン」の共同取り組みを始めました。


これは、地域航空会社の離島路線の需要喚起を図る新たな試みとしての開催です。

ANAマイルでJACの奄美群島路線、JALマイルでORCの長崎離島路線の航空券購入に利用できる特典「しまとびクーポン」が発行されます。

ANAとJALは、ORC、JAC、長崎県、鹿児島県の六者連携で、マイル交換特典「しまとびクーポン」を開催!

申込受付期間は、2018年11月5日 10:00~2019年2月28日まで。

分かりにくいので、簡単に説明すると、ANA・JALのマイル10,000マイルが、「しまとびクーポン」 15,000円分(5,000円分×3枚)に交換出来利用になります。

ANAのマイルで交換した「しまとびクーポン」は、JACの対象路線の航空券の購入に利用可能。

JALのマイルで交換した「しまとびクーポン」は ORC 対象路線の航空券の購入に利用可能。

ANAのマイル、JALのマイル いずれも各 1,000セット限定。

ANA・JALともに、従来交換できなかった離島路線行きの航空券がゲットできるキャンペーンです。

国内路線の特典航空券に、10,000マイルをプラスすれば、与論島などの離島に行けるキャンペーン。

以前、与論島に行ったことがありますが、リピートしたいかと言うと?です。

なので、私としては魅力的なキャンペーンとは思えないのですが、沖永良部島などにも行けるのでダイビング・シュノーケリングが目的なら意味のあるキャンペーンだと思います。

ANA、JAL、ORC、JACと長崎県、鹿児島県の六者連携により、マイル交換特典「しまとびクーポン」の共同取り組みを実施

 カテゴリ
 タグ
JAL ANA