関西エアポートは、海外ツアーや航空券などがプレゼントされる「飛び出そう!関西!」キャンペーンを開催しています。


関西国際空港は、台風21号(2018年9月4日)の影響で、空港が閉鎖となり様々な問題が発覚。

台風の影響で、連絡橋が破損したことから、複数ルートの整備が必要と、風の影響を受けない海底トンネル構想が検討されているようですが、1,000億円以上の出費がかかるので、実現へのハードルは極めて高いとの事。

この台風問題の信頼回復服が目的か、空港や航空会社で関西国際空港関連のキャンペーンが多数開催されています。

このキャンペーンは、関西国際空港を運営する関西エアポートのキャンペーンです。

関西エアポートは、アンケートへの回答で、海外ツアーや航空券などがプレゼントされるキャンペーンを開催!

キャンペーン期間は、2018年10月19日(金)~2019年1月14日(月)。

キャンペーンの詳細は、期間中アンケートに回答した方を対象に、抽選で関空を出発する海外旅行パッケージツアーや航空券、グッズなどがプレゼントされるキャンペーンです。

キャンペーン公式サイトのオープンは、10月中旬との事。

関空発着のLCC(格安航空)が多く、関西在住の方が羨ましいと思っていたのですが、関空発着のLCC(格安航空)が多いという事は、それだけ海外から来られる方も多かったという事。

これが途絶えたので関西国際空港の復旧は、大阪などの経済問題となっています。

安く海外に行けるLCC(格安航空)が、関空だけではなく東京(成田)へとなるためにも、関空の完全復帰を期待します。

海外旅行需要促進施策
「飛び出そう!関西!」キャンペーン実施について


 カテゴリ
 タグ