ソラシドエアは、JALやANAより割安な運賃、日本最大級のゆったりした座席配置で売り物に2002年8月新規参入した航空会社。


現在は全便がANAとのコードシェアで、実質的にはANA傘下の航空会社です。

このソラシドエアが、2018年8月5日までの期間限定で、「ソラシドスペシャル」を販売しています。

ソラシドエアは、羽田~九州線など8路線を対象に、片道4,000円~の「ソラシドスペシャル」を販売!

対象搭乗期間は、2018年9月25日~10月4日までと、遅めの夏休みが対象ですね。

対象路線は、沖縄~石垣線が最安値、片道4,000円~。

東京(羽田)~宮崎・熊本・長崎・大分・鹿児島線は片道8,000円、沖縄~宮崎・鹿児島線は片道9,800円~。

旅客施設使用料は別途必要です。

日々、格安航空会社の運賃を調べているのですが、感覚がマヒしてしまいます。

この「ソラシドスペシャル」は超お得な価格なのに、高く感じられてしまいます。

現実を考えると、キャンペーン運賃での数百円で買える航空券は、抽選で当たると同じ状況。

この「ソラシドスペシャル」の様な運賃なら、早めの予約なら確実に購入することが出来ます。

それなので、早めに予定が立てられる方にはお勧めです。

ソラシドスペシャルのご案内


 カテゴリ
 タグ