エアチャイナは、中華人民共和国のナショナル・フラッグ・キャリアで、ANAと同じスターアライアンスに加盟している航空会社。


日本国内ではエアチャイナとも呼ばれていますが、正式名称は中国国際航空で、中国での略称は国航です。

北朝鮮の金正恩国務委員長が米朝首脳会談のためにシンガポールを訪問するために使った飛行機がエアチャイナ(中国国際航空)の旅客機だったと話題になっていた航空会社です。

このエアチャイナ(中国国際航空)が、成都~ロンドン(ガトウィック)線に2018年7月3日に就航しました。

この新規就航を記念して、日本発着の航空券を対象に新規特別運賃を販売しています。

エアチャイナは、東京(成田)・大阪(関西)~成都経由~ロンドン線に往復25,000円のセール運賃を設定!

東京(成田)・大阪(関西)~成都経由~ロンドン線が対象で、エコノミークラス往復が25,000円~。

燃油サーチャージや諸税は別途必要となりますが、ロンドン往復が25,000円~ならお得ですよね。

販売期間は2018年12月19日までと長期間の設定。

搭乗期間は、2018年10月11日~12月19日帰着分までとなっています。

この乗り継ぎ便は、東京(成田)発は火・日曜のみ成都での同日乗り継ぎが可能。

それ以外はすべて成都での1泊以上の滞在が必要となります。

なので、この乗り継ぎ便を利用するなら、中国南西部の成都観光を兼ねてのロンドン旅行がお得かと思います。

ロンドンは、ハリーポッターにはまっている娘が一番行きたい都市なので、気になり調べてしまいました。

日本発おトクな運賃

 カテゴリ
 タグ