AIRDOは、ANA系列の航空会社で、東京(羽田)~札幌・旭川・女満別・釧路・帯広・函館線などに就航している北海道の航空会社です。


私が北海道へ出張したのは10年くらい前。

その時はJAL便が使えましたが、現在は北海道へ出張は、AIRDOを利用するようにとなっています。

会社としての経費削減ですね。

このAIRDOが、2018年8月1日(水)~8月31日(金)まで、「保安検査場30分前タッチ!キャンペーン」を開催しています。

AIRDOは、毎日当たる半端ない夏のボーナスキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、キャンペーンにエントリーし、出発時刻の30分前までに保安検査場を通過(2次元バーコードを端末にタッチ)された方の中から、毎日抽選で3名様に、1万円分のAmazonギフト券がプレゼントされします。

抽選なのですが、キャンペーンにエントリーしないと対象にはならないので、北海道へ出張がある方は、キャンペーンへのエントリーをお勧めします。

現在は北海道への出張の予定はありませんが、釜石へ話を聞きに行くなどと言った話があります。

北海道への出張が実現した場合は、日帰りは厳しいと宿泊を伴う出張にしたいと考えています。

宿泊があれば、ANAやJALのダイナミックパッケージ!

ダイナミックパッケージは、航空券予約と同時にホテルなどの宿泊の予約でお得な価格になるシステム。

昨年福岡に出張。

ANA・JALは高いのでスカイマークを利用するように言われたのですが、JALのダイナミックパッケージ利用なら、スカイマークを利用する金額より低価格だったためJAL便を利用できました。

今回のキャンペーンは、毎日抽選で3名様に1万円分のAmazonギフト券。

ダイナミックパッケージを利用してマイルを稼ぐか、このキャンペーンでの当選を期待するか。

出張に行くのなら、この様な楽しみが欲しいですよね。

毎日当たる !AIRDOからの"半端ない"夏のボーナス!― 保安検査場30分前タッチ !キャンペーン

 カテゴリ
 タグ