JALは、JAL国内ダイナミックパッケージを対象に、早期予約キャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2018年8月31日(金)までで、対象搭乗期間中に往復とも搭乗されたJALマイレージバンク会員が対象です。

JAL国内ダイナミックパッケージは、インターネットでの往復航空券と宿泊をセットで予約することで、お得な価格になるシステムです。

このJAL国内ダイナミックパッケージは、宿泊を伴う出張にお勧め。

私が勤めている会社は、出張での航空会社利用は、JAL・ANAではなく特別な理由がない限りは、スカイマークやスターフライヤーを利用するようにとなっています。

経費削減、以前は海外出張の場合、ビジネスクラスもOKだったのですが、今はエコノミークラスに限定されてしまいました。

ちなみに、プレミアムエコノミークラスは、エコノミークラスなので利用可能。

プレミアムエコノミークラスは、この様な理由で誕生したのだと思います。

このJAL国内ダイナミックパッケージは、早期予約キャンペーンを開催しています。

JALは、国内往復航空券や、10万e JALポイントがプレゼントされ早期予約キャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、期間中にJAL国内ダイナミックパッケージを予約、10月1日(月)~2019年1月31日(木)までに往復利用されたJALマイレージバンク会員が対象。

抽選で5名様に、国内線往復航空券、50名様に10万e JALポイントがプレゼントされます。

次の旅行で使えると書かれているので、出張利用を意識しているのかと個人的には思います。

国内ツアーJALダイナミックパッケージ早期予約キャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL