JALは、「どこかにマイル」1周年を記念したキャンペーンの第3弾を開催しています。


JALの「どこかにマイル」は、行き先はお任せで、往復6,000マイルでどこかに行けるサービスです。

6,000マイルは、WAONを例にすると6,600円相当のポイント。

これで往復航空券がもらえるのですから超お得なサービス。

ですが、行き先はお任せで、どこかに行けるサービスなのです。

「どこかにマイル」1周年記念キャンペーン第3弾は、2018年9月2日(日)まで。

JALは、写真投稿で「特別な賞品」がプレゼントされる「どこかにマイル」1周年記念キャンペーン第3弾を開催!

キャンペーンの詳細は、JAL公式TwitterまたはInstagramをフォローし、旅行先で撮影した写真を、ハッシュタグ「#JALどこかにマイル」「#夏の○○はじめました」をつけて、TwitterもしくはInstagramに投稿するキャンペーンです。

投稿回数に制限はなく、投稿する写真は、これまでに「どこかにマイル」「どこかにマイル 南の島 ~那覇・鹿児島発~」を利用して訪れた旅先の写真限定。

応募するには、「どこかにマイル」を利用された方が条件でした。

プレゼントされる賞品は、抽選で50名に「どこかにマイル」オリジナルステッカーセット。

さらにその中から5名に、後日発表される「特別な賞品」がプレゼントされます。

オリジナルステッカーセットは欲しくないのですが、「特別な賞品」は気になりますね。

それより、往復6,000マイルでどこかに行けるサービス、家族4人でも24,000マイル。

予想外の場所に飛ぶのもありですよね。

このお任せがすごく気になりました。

娘の受験が終わったら、利用してみようかと思います。

どこかにマイル広場 - JALマイレージバンク

 カテゴリ