ハワイ州観光局は、ハワイ島を応援する2つのキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2018年9月30日まで。

ハワイ州観光局は、#ハワイ島応援宣言キャンペーンを開催、アンケートとSNSで往復航空券などが当たる!

ハワイ島応援キャンペーン① アンケートキャンペーンと、ハワイ島応援キャンペーン② SNSキャンペーンです。

ハワイ島応援キャンペーン① アンケートキャンペーンの詳細は、期間中にアンケートに答え、ハワイ島へ行きます宣言をされた方に、抽選で往復航空券などがプレゼントされるキャンペーンです。

賞品の詳細は、ハワイ島コナ往復航空券が1組2名様、現地アクティビティツアーが10組20名様、ハワイ島グッズが10名様にプレゼントされます。

ハワイ島応援キャンペーン② SNSキャンペーンの詳細は、期間中にハワイ島を応援するメッセージと写真を、「#ハワイ島応援宣言」を付けてSNSに投稿するキャンペーンです。

抽選で、1組2名様にハワイ島コナ往復航空券がプレゼントされます。

ハワイ島のキラウエア火山が噴火し、連日ニュースが報道されていますが、実際に被害を受けているエリアは、ハワイ島の1%との事。

観光地には影響はないのですが、報道されているニュースの影響があるようで、ハワイ島への旅行は問題ない事を伝えるためのキャンペーンですね。

私は、1999年に初めてハワイに行ったのですが、その時はハワイ島のマウナラニに宿泊。

ホノルルより、海外旅行に来た感が強く、またハワイ島に行きたいと思っていたのですが、直行便が無くなり残念と思っていたら直行便復活。

お買い物を楽しみたいのならホノルルですが、きれいな海を楽しみたいのならハワイ島。

マウナラニの前のビーチにはウミガメがいたので感動した経験があります。

ハワイに行くなら、ホノルルだけではなくハワイ島がお勧めです。

#ハワイ島応援宣言 2つのキャンペーン実施中(6/1-9/30)