ニュージーランド航空は、オークランド行きエコノミークラス往復航空券などが当たるプレゼントキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は、2018年6月18日まで。

Twitterでの投稿キャンペーンかと思ったら、あなたのニュージーランドでの「#でもそこがイイ」体験をEメールで送るキャンペーンです。

ニュージーランド航空は、5組10名様に往復航空券が当たるプレゼントキャンペーンを開催!

Twitterでリツイードすれば、当選確率がアップすると書かれていましたが、Eメールで送た内容と、Twitterでのリツイードがどう紐づけされるのかが疑問ですね。

応募されたEメールアドレスには、お得な情報が送られてくるとの事です。

Facebookでも、同様にキャンペーンが紹介されていますが、FacebookからはEメールではなく、キャンペーン応募ページが開きます。

キャンペーンページには、ニュージーランドの魅力的なスポットが多数紹介されています。

キャンペーンページを見ると、ニュージーランドに行きたい気持ちになるので、このキャンペーンは成功だと思いました。

ニュージーランドの#でもそこがイイ な旅が当たる!キャンペーン ニュージーランド航空