バニラエアは、国際線5路線、国内線2路線を対象に「わくわくバニラセール」を開催しています。


予約期間は、2018年5月1日(火)23時30分まで。

搭乗期間は、2018年5月14日(月)から10月27日(土)までとなっていますが、路線により異なります。

バニラエアは、台北・香港・函館・沖縄行きを対象に「わくわくバニラセール」を開催、片道2,980円~!

人気の台北線が片道3,980円~。

東京(成田)・大阪(関西)・福岡~台北線が対象です。

東京(成田)~高雄線は3,980円~、東京(成田)~香港線は3,980円~。

国内線は、道東京(成田)~函館・沖縄線が2,980円~。

わくわくバニラセールは、販売座席数に限りがあり、一部設定のない日・便があります。

また、旅客施設使用料や支払い手数料が別途必要です。

夏休みも対象のセール。

台湾の夏は猛烈に暑いので、台北行きの便は日本のお盆休みも格安。

夏休みの沖縄くらいの暑さなので、耐えられないほどの厚さではなく、かき氷がとても美味しく感じられる厚さ。

これなので、台湾のマンゴーかき氷が人気なのですね。

昨年の盆休みに行った台北旅行で、一番印象に残っている食べ物は、九分で食べたマンゴーかき氷。

九分は、満員電車状態で、恐怖を感じる位に込んでいました。

なんで恐怖なのかは、日本の様に順番を守って並んでいるのではなく、満員電車の様に込んでいるのに、われ先と押してきたり割り込んできたりがあるからです。

込んでいる時は、日本は安心ですが、日本の常識は海外になないので要注意だと思いました。

わくわくバニラ 国内線 2,980円~・国際線 3,980円~セール