チャイナエアラインは、「台湾デー」を記念して、航空券が15%OFFになるディスカウントキャンペーンを開催しています。


チャイナエアラインの「台湾デー」が開催されたのは4月21日。

チャイナエアラインは、「台湾デー」を記念して、スペシャルディスカウントを開催!

メットライフドームでの西武ライオンズ対千葉ロッテ戦で開催されたイベントです。

昨年、上野公園で開催された「台湾デー」に行来ましたが、その時は台湾で人気のかき氷などの屋台が出ていて、台湾旅行を計画していたので楽しめました。

今回開催された「台湾デー」の詳細は分かりませんが、これを記念して航空券が15%になるディスカウントキャンペーンが開催されています。

販売期間は、2018年4月ら29日まで、対象出発期間は、5月4日~月20日までで、羽田発着便は対象外です。

東京/羽田・東京/成田・名古屋/中部・静岡・富山発着便のうち、チャイナエアラインが運航するフライトかつ予約クラスが「J・C・D・Y・B・M・K・V・T・R・Q・H」の航空券を対象に、プロモーションコード「TDAYW18」を入力することで15%オフで販売する。

販売期間は4月21日から29日まで、対象となる出発期間は5月4日から6月20日まで。

対象路線は、東京(成田・羽田)、名古屋、静岡、富山発着便。

コードシェア便と羽田発着のCI221とCI220便は対象外です。

昨年、チャイナエアラインを利用して台北に行きましたが、台北旅行は超お勧め!

ホノルルに次ぐ人気の理由が分かりました。

低価格で、日本語が通じるお店が多数あるので安心。

家族での旅行なら、格安ツアーより、個人旅行がお得!

この様なセールで航空券を購入し、ホテルはネットで予約するが一番お得!

格安ツアーでの予約は一人単位。

ネットでのホテル予約は一部屋単位。

この差が大きいです。

台湾観光局特別協賛イベント「台湾デー」スペシャルディスカウント!




●ランキングに参加しています。お恵みのクリックを!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポ
イント・マイル」ブログランキング参加中


記事一覧