ANAは、「ANAマイレージモール」経由での海外WiFiの利用で、5倍マイルキャンペーンを開催しています。


今やスマホが当たり前の時代。

昨年台湾に行ったときも、海外WiFiの利用しようか悩んだのですが、その時はau(今はドコモにキャリア移動)で、海外データ定額サービスを利用。

au STARギフトで、世界データ定額」が24時間無料。

翌日は980円。

家族の分もデザリングで、何とかなりました。

3泊4日の旅行でしたが、夜着、朝発のツアーだったので。

ですが、滞在期間が長い場合は海外WiFiを利用する方が多いいです。

ANAは、海外WiFiの利用で、5倍マイルキャンペーンを開催!

ANAは、海外Wi-Fi「Wi-Ho!(ワイホーネットストア)」を利用された方を対象に、5倍マイルキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間あh、2018年2月1日(木)から4月4日(水)まで。

期間中、ANAマイレージモールを経由して海外WiFi「Wi-Ho!」の予約、支払い完了でキャンペーンの対象となります。

通常は100円ごとに1マイルのところ、期間中は5マイルが獲得でき、手配手数料も無料になります。

さらに、4月14日(土)までに利用完了した方の中から抽選で100名に、ボーナスマイルとして250マイルがプレゼントされます。

海外データ定額サービスをは1日980円。

「Wi-Ho!」は、1日390円からと超お得です。

1ギガプランも1日1,090円~。

家族での利用なら、1ギガプランでの共有がお勧めですね。

ANA マイレージモール 海外WiFiのWi-Ho! 100円で5マイル特集

 カテゴリ
 タグ
ANA