スターフライヤーは、2018年3月16日で就航12周年となりました。


2002年に「神戸航空株式会社」として設立された地方航空会社です。

羽田~北九州線就航は2006年3月。

大手航空会社の資本ではなくスタートしていましたが、現在は 全ANAが筆頭株主です。

わずか12年ですが、その歴史を見ると様々な出来事があり、ドラマ化してほしいくらいですね。

このスターフライヤーが、就航12周年記念のプレゼントキャンペーンを開催しています。

この様な歴史なので、就航12周年記念と言っても、Facebookでのキャンペーンだけです。

スターフライヤーは、就航12周年記念で、プレゼントキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、北九州マラソン2018記念ステッカー・バレンタイン限定手荷物タグ・BlackBrewery来店者限定ステッカー の中からランダムで2種が20名様にプレゼントされるキャンペーンです。

応募期間は、2018年3月16日(金)~3月31日(土)。

応募条件はどなたでもOKです。

応募ページから、STAR LINK会員でないお客様をクリック。

住所氏名などの必要項目と、簡単なアンケートに答えて応募完了です。

会員でない方でも、メールアドレスを取得して、メールを送ることが目的ですね。

スターフライヤーはおかげ様で”就航12周年”を迎えました!!

 カテゴリ