JALの「どこかにマイル」は好評です。


通常の半分以下、6,000マイルで国内線特典航空券を獲得できるのですから当然ですね。

当初は羽田発着路線のみが対象だったのですが、2017年4月17日からは伊丹発着便にも拡大。

2018年2月20日からは、大阪(関空)も、「どこかにマイル」の対象となっています。

JALは、この「どこかにマイル」1周年を記念してキャンペーンを実施しています。

JALは、どこかにマイル1周年を記念して、特別な商品などがプレゼントされるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、SNSでの写真投稿キャンペーン。

応募受付期間は、2018年3月9日(金)~2018年5月31日(木)まで。

期間中に、JAL公式TwitterまたはInstagramをフォロー。

旅行先で見つけた春の写真を、ハッシュタグ「#JALどこかにマイル」「#どこかで春探し」をつけて、TwitterもしくはInstagramに投稿で応募となります。

応募された方の中から、抽選で50名様に「どこかにマイル」オリジナルステッカーセットをプレゼント。

さらにその中から、5名様に「特別な賞品」がプレゼントされるとの事で、詳細は後日発表となっています。

オリジナルステッカーセットがプレゼントされても嬉しくないですよね。

「特別な賞品」に期待です。

どこかにマイル広場 - JALマイレージバンク

 カテゴリ
 タグ
JAL