関西エアポートは、ホノルル・シンガポール・バンコク・台湾行き往復航空券などが当たる「スクートで行く!海外旅行プレゼント」キャンペーンを開催しています。


私がスクートの詳細を知ったのは、昨年の台湾旅行。

JTBの格安ツアーだったのですが、最安値はスクートの早朝帰国便でした。

それをチャイナエアラインの朝便に変更したら、オプション料が17,000円。

今から思えば、スクート便でもよかったかと思います。

スクート(Scoot)は、シンガポール航空系列のLCC(格安航空会社(LCC)。

LCCなのに全機が最新鋭のボーイング787型機。

さらに、大阪(関西)~ホノルル線に就航し、話題の航空会社でした。

このスクートが、関西エアポートと共同で「スクートで行く!海外航空券プレゼントキャンペーン」を開催しています。

関空は、ホノルル往復航空券などが当たる、「スクートで行く!海外旅行プレゼント」キャンペーンを開催!

キャンペーン期間は、2018年3月27日(火)まで。

キャンペーンの詳細は、スクートが関西国際空港(KIX)から就航しているホノルル、シンガポール、バンコク、台湾線の往復航空券が各就航地1組2名、計4組8名様にプレゼントされるキャンペーンです。

旅行日程は、2018年5月8日(火)~6月末。

応募方法は、キャンペーンページの応募フォームに必要事項を記入し、送信するだけ。

応募には条件があり、関西エアポート、スクートのメールマガジン登録が可能な方で、旅行後1週間以内にキャンペーン事務局にて作成のモニター旅行渡航レポートのフォーマットでのレポート(旅行記)を作成いただける方です。

旅行後に、ブログにレポートを書くのと同じなので、問題ないですね。

スクートで行く!海外旅行プレゼント


 カテゴリ