JALは、「ももえりからのありがとう!Twitter大感謝祭」を開催、今回は第3弾です。


全70賞品が当たる「ももえりからのありがとう!Twitter大感謝祭」も今回で第3弾、ローマ編が開催されています。

キャンペーン期間は、2018年2月15日(木)9:59まで。

今回プレゼントされる賞品は、直火式コーヒーメーカー「モカエキスプレス」で、抽選で7名様にプレゼントされます。

JALは、全70賞品が当たる「ももえりからのありがとう!Twitter大感謝祭」を開催!

キャンペーンへの応募方法は、JAL公式Twitterアカウン@JAL_Official_jp をフォローし、ローマでの「ももえりのミッション」に挑戦するとで応募完了となります。

プレゼントされる賞品は直火式コーヒーメーカーなのですが、デザイン的に欲しくなる商品です。

イタリア発のビアレッティの直火式コーヒーメーカー「モカエキスプレス」。

これは高そうだと思い、ビアレッティのページを調べて見たら、4,200円の商品。

amazonで検索したら、2,572円。

ビアレッティ 直火式 モカエキスプレス 2カップ

キャンペーンで当たったら嬉しいですが、この価格ならamazonで購入してしまうか考えてします。

この様なことがあるので、メーカーはキャンペーンの商品として自社製品を提供するのですね。

広告効果は大きいと思います。

ももえりからのありがとう!Twitter大感謝祭 全70賞品が当たる!


 カテゴリ
 タグ
JAL