ヒルトン・グランド・バケーションズは、日本初のタイムシェア・リゾートを開業すると発表しました。


ヒルトン・グランド・バケーションズと言えば、ハワイのタイムシェア・リゾート。

私は、ホノルルのグランドワイキキアンを所有していますが、騙された感じ。

利用したには1回だけで、毎年高額な会費を支払っています。

会費だけではなく、グランドワイキキアンの維持費もです。

ホノルルなので、行きたい特に簡単に行けるものではなく、夏休みなどに予約を取るのは至難なこと。

行きたい時に行けない状況。

早めに(予約開始と同時に)予約をすれば、予約は可能なのですが。

娘が高校生なので、スケジュールが決まらず、学校(部活を含め)を休ませるわけにはいかないので。

使わないのなら売ってしまいたいのですが、数百万年で購入しても売れない状態。

権利を放棄し(維持費が高額なので)、するしかない状態。

ですが、ヒルトン・グランド・バケーションズが日本初のタイムシェア・リゾート開業を発表しました。

ヒルトン・グランド・バケーションズは、日本初のタイムシェア・リゾートを開業!

ヒルトン・グランド・バケーションズが、ヒルトン小田原リゾート&スパの敷地内にある既存施設と開発用地を、ヒルトンから取得したとの発表でした。

これにより、ヒルトン小田原リゾート&スパの敷地内の既存の施設とともに、取得する開発用地にタイムシェア施設が建設されます。

これは喜んでいい事なのか?

小田原なら交通費を気にすることもなく利用可能。

ハワイの豪華ホテルに1週間泊まれる権利で、小田原のホテル?



10万円を超える維持費を考えたら、やはり損。

ホノルルに行かれた方はは、気持ちが大きくなっているので、ヒルトン・グランド・バケーションズの説明会に行かれても、勢いで購入しないように。

これを購入するなら、毎年ビジネスクラスでハワイに行ける余裕のある方。

お得だからとかは考えないように。

決してお得ではありません。

ヒルトン・グランド・バケーションズ、日本で初のタイムシェア・リゾートをオープン


 カテゴリ
 タグ