デルタ航空は、自分を本当にわくわくさせてくれる旅を見つけるための診断テストを開催しています。


この診断テストは、5つの質問に答えるだけ。

デルタ航空は、米国行きペア航空券が当たる診断テストを開催!

診断テストに参加すると、ミネアポリス・ナッシュビル・オーランド・セントルイス・マイアミの中から、お好きな1都市行きのデルタ航空ペア航空券、デルタ航空オリジナルトラベルバッグ、またはモデルプレーンが抽選で当たります。

診断テストを受けてみると、あなたは「トレンドハンター」などのテスト結果が出ます。

私の場合は、マイアミがお勧めのようでした。

この診断を受けると、米国行き航空券をプレゼントへの応募ページになります。

応募は、名前とEメールアドレスを入力するだけです。

応募してみると、当選者の方には2月15日までにEメールにて連絡。

このキャンペーンは、メールアドレスの登録と、診断テストに出てくる5つの各都市行きの期間限定特別運賃を販売中との内容で、その販促が目的のキャンペーンですね。



デルタ航空のスカイマイルは有効期限が無いので30万マイル以上たまっているのですが、交換しているのは航空券ではなくJTB商品券です。

JTB商品券は年間3万マイル(3万円の商品券)が上限。

国際線航空券を獲得することを目的に貯めていたのですが、スケジュールや空席状況などの問題で航空券獲得には至っていません。

それと比べ、JTB商品券は便利なので、毎年上限の30,000マイルを交換しています。

米国行きペア航空券が当たるチャンスも!

 カテゴリ
 タグ