エア・タヒチ・ヌイは、フランス領ポリネシアのタヒチを拠地とする航空会社です。


このエア・タヒチ・ヌイは、映画「ゴーギャン タヒチ、楽園への旅」の公開を記念して、「映画を観て、本屋さんに行って、タヒチ航空券を当てよう!」キャンペーンを開催しています。

応募期間は、2018年2月2日(金)まで。

キャンペーンの詳細は、書店に置かれたチラシのQRコードから応募するキャンペーンです。

エア・タヒチ・ヌイは、ゴーギャンの映画公開を記念して、往復航空券などがプレゼントされるキャンペーンを開催!

全国の21書店に映画ゴーギャンの応援コーナーが展開され、裏面が応募用紙になった映画のチラシが設置されています。

そのチラシまたはキャンペーンサイトのQRコードからの応募となります。

プレゼントされる賞品は、抽選で1組2名にエコノミークラスで行くタヒチ往復航空券、100名に「ゴーギャン タヒチ、楽園への旅」映画観賞券。

この映画は、19世紀を代表するポール・ゴーギャンのタヒチ時代に、知られざる創作の秘密と愛の悲劇を描いた作品です。

個人的には、映画を見る前に原作本を読みたいので、書店でこの様なキャンペーンが開催されていたら、その本を購入する確率は上がります。



そう思って調べたら、原作本があるのではなく、ゴーギャンの応援コーナーでした。

ポール・ゴーギャン、生誕170周年での映画「ゴーギャン タヒチ、楽園への旅」で、書店ではゴーギャンの応援。

ゴーギャン関連の本を買って応援して、との事ですね。

映画を観て、本屋さんに行って、タヒチ航空券を当てよう!