ANAは、旅行会社で購入した航空券を所有する方でも、成田・羽田空港 国際線の「ANA LOUNGE」を利用出来るよう改訂しました。


この「ANA LOUNGE」は、ファーストクラス・ビジネスクラス・プレミアムエコノミークラスをご利用の方。

ANAの上級会員、ダイヤモンドサービス・プラチナサービス・ANAスーパーフライヤーズカードをお持ちの方。

スター アライアンスゴールド会員が利用できるラウンジです。

ですがこのラウンジは、有料ラウンジサービスとして一般の方も利用できるようになっています。

従来は、事前にANAウェブサイトで、航空券の支払いをされた方が対象だったのですが、旅行会社で購入した航空券を所有す方向も、有料でラウンジサービスの利用できるように変更されました。

ANA国際線の「ANA LOUNGE」が、旅行会社で購入した航空券でも利用可能に!

成田、羽田発のANA運航でANA便名の国際線を利用する方が対象。

空港カンターでの申し込みの場合は1人6,000円。

事前にウェブサイトで申し込めば1人4,000円で利用できます。

成田空港のANA LOUNGEの情改ページを見ると、シェフが目の前で寿司やローストビーフなどをサービスしてくれるシェフサービスが人気。




シャワールームもスイートに匹敵する快適さで、マッサージチェアは個室。

これを見ると、1人4,000円で利用できるのならお得と思える感じです。

これがあるから、多くの方が修行してまでANAの上級会員を目指すのでしょうね。

ですが、年1回程度の旅行なら、有料サービスを利用するのもありですね。

ANA 有料ラウンジサービス


 カテゴリ
 タグ
ANA