JALは、お好きな1カ月間いつでもJALグループ国内線のFLY ON ポイントが2倍になるキャンペーンを今年も開催します。


キャンペーン期間は、2018年4月1日(日)~2019年3月31日(日)搭乗日まで。

お好きな1カ月間JALグループ国内線FLY ON ポイント2倍キャンペーン

対象となるのは、2017年1月~12月の搭乗実績で2018年度のFLY ON ステイタスを達成されたている方。

残念ながら、今年こそ FLY ON ステイタスを達成(上級会員)をと思っている方は対象外でした。

搭乗回数の多いFLY ONステイタス会員のための限定特典なのです。

この「JALグループ国内線FLY ON ポイント2倍キャンペーン」の詳細は、FLY ON ステイタス会員が、事前に指定した1カ月間を対象にJALグループ国内線FLY ON ポイントが2倍になるキャンペーンです。

このキャンペーンで思ったのは、航空会社の上級会員は、出張などで頻繁に飛行機を利用する方をいかに囲い込むかが目的なのではと思いました。

個人で修行して、上級会員を目指すような方は歓迎されていない気がします。

とは言っても、ビジネスなので1泊2日で、離島を15フライトする修行マイラー向けのツアーも販売されています。

跳び飛びの旅 小型プロペラ機でホッピング 2日間

個人的に、時間があればこの離島を15フライトのツアーに参加してみたいです。

〔FLY ON ステイタス会員限定〕"お好きな1カ月間いつでも"JALグループ国内線FLY ON ポイント2倍キャンペーン

跳び飛びの旅 小型プロペラ機でホッピング 2日間

 カテゴリ
 タグ
JAL