エア・カナダは、2018年6月1日に就航する、モントリオール~成田線の就航を記念した特設サイトを開設し、復航空券や豪華な商品が当たるキャンペーンを開催しています。



エア・カナダが開設した、モントリオール~成田線特設サイトは、出張や旅行など、各プランに合わせた過ごし方を紹介しているサイトです。

モントリオール以遠のカナダ国内線や米国線への乗り継ぎ方法も紹介しています。

このモントリオール~成田線特設サイトでは、韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」とのタイアップで、復航空券や豪華な商品が当たるキャンペーンを開催しています。

モントリオール~成田線の就航なのに、なんで韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」とのタイアップなのかが疑問です。

ですが、詳細をよく見ると「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の舞台は、おとぎ話のような美しい町並みのケベック州。

カナダでありながらフランス文化をもつケベック州が舞台なので、タイアップキャンペーンとなったのですね。

タイアップキャンペーンは、「トッケビ」クイズに答えてカナダへ行こう!プレゼントキャンペーンです。

エア・カナダは、モントリオール直行便就航を記念して、復航空券や豪華な商品が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンサイトでクイズに答えると、A賞として東京(成田)~モントリオールペア往復航空券が1組2名様、B賞として特製スーツケースが3名様、C賞としてにモバイルグッズケースが5名様、D賞としてトッケビ~公式キャラクターぬいぐるみが5名様にプレゼントされます。

応募期間は、2018年2月28日までとなっています。

タイアップキャンペーン エア・カナダ【日本】成田モントリオール直行便 特設サイト